言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

2011-11-01から1日間の記事一覧

悪魔の一言

しかし…しかし、私は若すぎる。しかし、私はまだ子供。しかし、人気者ではない。しかし、学歴がない。しかし、経験がない。しかし、お金がない。しかし、忙しすぎる。しかし、きれいじゃない。しかし、ハンサムじゃない。しかし、競合が多すぎる。しかし、他…

森の生活

時間がかかれば、それはまだやり方を知らない証拠である。 リチャード・バンドラ— 失敗する人が一人の人を訪問する計画を立てている間、 私は自分の商品を購入できる人十人を訪問する。 オグ・マンディーノ ほとんどの人は、一回おずおずと頼んでみて、すぐ…

我々の最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、つねにもう一回だけ試してみることだ。 トーマス・エジソン 夢が与えられる時には、必ず実現する力も与えられる。しかし、そのために君は、努力をしなければならない。 リチャード・バッ…