言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

W.ディズニーの名言



父のことはとても尊敬している。

私にとって父のつくった家庭ほど大事なものはない



あそこにはあるんだ。

想像力と幸福な胸のトキメキ。

僕が子どもの時からお馴染みのものさ


ちょっと見てごらんよ。

こんなにたくさんの嬉しそうな顔を今まで見たことがあるかい?

こんなに大勢の人間が楽しんでいるところをさ

ディズニーランドを指して






人間に創造力がある限り、

この遊園地は完成しない



ミッキーは、笑うという目的のためだけに

任命された小さな人格なのだ

『ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉』





忘れないでくれ。
最大のアトラクションはまだ来ていないんだ。
それは人だよ。
この場所を人でいっぱいにするんだ。
それが本当のショーの始まりだよ

『ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉』

ディズニーランドの閉館後、帰らなかったら ニコニコ動画より

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉

ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉

トゥーン・ディズニーとは編集


実際の映像
ディズニーシーに閉園後にいたらどうなるか?