言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

ひろはまかずとしの名言

ひろはまかずとし

あなたがこの道を選んだのではなく、
この道があなたを選び出したのです

言の葉墨彩画家





「本物」はさりげなく、
そして永遠に輝いているものです




自分自身を愛する事に関しては
一生、 手をぬかない、気もぬかない 
それが人生のルールです。





努力って血とか汗をたくさん流す事ではなく
真実を積み重ねたくわえる事。

 
ひろはまかずとし さんは、
私の父の友人でもあります。

雑貨屋時代は、いつもお世話になりました。

彼の詩集を代行販売させて頂きましたので。

とてもいい詩を書かれる方です。

よろしければ、一度覗いて見て下さい。

きっとだいじょうぶ―ひろはまかずとし墨彩詩画集

きっとだいじょうぶ―ひろはまかずとし墨彩詩画集

今日もしあわせになる365の言の葉

今日もしあわせになる365の言の葉

いつだってあなたはすてきだよ。

いつだってあなたはすてきだよ。

あなたはあなたでいてほしい。

あなたはあなたでいてほしい。

心の枝折り

心の枝折り

心のことばノート

心のことばノート