言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

ひろはまかずとし

おこっても笑っても泣いても一日は二十四時間。

ひろはまかずとし(言の葉墨彩画家)

ひろはまさんのことは前に書いたけど、ひろはまさんは私の父の友達。
私の店で彼の本や色紙を売っていた時、結構根強いファンがいることに驚かされた。
ただ、私のラフな雑貨屋とは違う客層が来るので非常に困った人でもあった。三角包みで包まされたものだよ。

心のことばノート

心のことばノート

今日もしあわせになる365の言の葉

今日もしあわせになる365の言の葉

きっとだいじょうぶ―ひろはまかずとし墨彩詩画集

きっとだいじょうぶ―ひろはまかずとし墨彩詩画集

昔からいつもこの3つ。
この3つしかないんじゃないか?
とおもいきや、じつは、流木(りゅうぼく)のデカいやつも販売していたんだよ。完全に店づくりが、店の雰囲気が意味不明になった瞬間だ。