言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

ウェイン・ダイアー

適性とは学習すべき課題を習得するのに要した時間の総和である。


『自分のための人生』

眠りながら奇跡を起こす少女

眠りながら奇跡を起こす少女

  • 作者: ウエイン・W.ダイアー,マーセリンダイアー,Wayne W. Dyer,Marcelene Dyer,山田仁子
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

分かる。すごく分かる。

得意なことは習得が早い。

苦手なことはいつまでも時間が掛かる。

私が5分で読み終えるパソコンのテキストを

半年かけて覚える生徒さんがいる。

でも、その人は私が分からない工業のこととかを色々知ってる。

私がいつまでたっても覚えられないのは、『字』。

めちゃ下手や。何回書いても自分の名前すらへたくそ。笑