言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

原田翔太名言

男の恋は別名保存

女の恋は上書き保存




原田翔太

男の恋はいろんな形で成立するのに対し、

女の恋は上書きされていくのか〜。怖いなー笑


それならば、

男の恋は左クリック


女の恋は右クリック





とも言えるな!

男は左クリックで『決定!決定!』していくのに対し、

女は右クリックのように『削除する』のか『コピー』するのか『切り取り』するのかなどのコマンドを選ぶ。

このアイディアも面白くないかな。