読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

原田翔太名言

男の恋は別名保存

女の恋は上書き保存




原田翔太

男の恋はいろんな形で成立するのに対し、

女の恋は上書きされていくのか〜。怖いなー笑


それならば、

男の恋は左クリック


女の恋は右クリック





とも言えるな!

男は左クリックで『決定!決定!』していくのに対し、

女は右クリックのように『削除する』のか『コピー』するのか『切り取り』するのかなどのコマンドを選ぶ。

このアイディアも面白くないかな。