読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

あきらめない奴には、勝てないよ。

名言 言葉 格言

創見は難く、模倣は易し。


クリストファー・コロンブス
(アメリカ海域到達者)


勝負の世界には、後悔も情けも同情もない。あるのは結果、それしかない。


村山聖(将棋棋士)


面白がってやっているヤツと、苦労してやっているヤツと、どっちが勝つかな。
やっぱりさ面白がってやっているヤツにはかなわないんだよ。


青島幸男(作家・タレント・元東京都知事)


あきらめない奴には、勝てないよ。


ベーブ・ルース(元メジャーリーガー)





偉大であるということは、誤解されるということだ。


エマーソン(詩人、思想家)