言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

不幸を引き寄せる一つの法則


万物の中で最も精妙かつ最も強力なものは、精神的な波動である。
チャールズ・ハーネル




思いは磁力のあるシグナルを発しています。そして、それに類似したものがあなたに戻ってきます。
ジョー・ビタリー博士




その原則は簡単な言葉に要約できます。『思考は現実化する』です。

マイク・ドーリー




創造はいつも起きています。人が何かふと考えた時でもだらだらと考えているときでも創造は起っています。
そして、その思考から何かが出現しつつあるのです。
マイケル・ベルナルド・ベックウィズ



あなたが信じまいと、理解しようとしまいと、『引き寄せの法則』は常に働いています。
ボブ・プロクター








「この洋服に何もこぼしたくない」

―「この洋服に何かこぼしたい」



「変なヘアスタイルにしてほしくない」

―「変なヘアスタイルにしてほしい」



「遅れたくない」

―「遅れたい」



「あの人に侮辱されたくない」

―「あの人に侮辱されたい」



「レストランで私たちの座りたいテーブルを他の人にとられたくない」

―「レストランでテーブルをとられたい」



「靴ずれができませんように」

―「靴ずれになってほしい」



「仕事が多すぎて、すべきことをこなせない」

―「仕事がもっと来てほしい」



「風邪をひきたくない」

―「風邪をひきたい、もっとひきたい」



「論争したくない」

―「もっと論争したい」



「私にそんな口の利き方をしてほしくない」


―「私にそんな口の利き方をしてほしいし、

だれもが私にそのような口の利き方をしてほしい」




「引き寄せの法則」は"あなたが一番強く思い描いていること"を実現してしまいます。それだけです。
ロンダ・バーン

続きが読みたい人はこちらからどうぞ→ザ・シークレット
 ザ・シークレット by ロンダ・バーン