言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

「30代で変わるための100の言葉 」2

好かれようと頑張るほど、
嫌われる。






あなたの納得力が、
あなたの理解力。






儲けようとすると、
負ける。








どちらでもいいことは、
口にしない。








決断に根拠は要らない。







計画書を書いて、
ごまかさない。

by千田琢哉


ひとつ前の記事に千田先生のコメントを頂きましたっ!!

このブログを書いててよかったです。^^

繰り返しになりますが、

「20代で出逢っておきたい100の言葉」
から、
「30代で変わるための100の言葉 」
という続編が出ました★

私は30代なので出るのを待ってました!

ぜひ手に取って、その言葉の意味を読んでみて下さい。
『何となく20代を過ごしてしまった人が
30代で変わるための100の言葉』

何となく20代を過ごしてしまった人が30代で変わるための100の言葉

何となく20代を過ごしてしまった人が30代で変わるための100の言葉


http://www.senda-takuya.com/千田琢哉先生のホームページ
なお、私のホームページ、「本の部屋」でも千田先生の欄をもちろんご用意してあります★
http://newtypeentertainment.web.fc2.com/books/index.html
アマゾンからすべての本を見、買うことができます。

稼げる30代になるために絶対に染まってはいけない70の習慣

稼げる30代になるために絶対に染まってはいけない70の習慣


このような本も出版されたようです。
興味深い・・。

ちなみにここに載せている言葉は、一部に過ぎません。
見出しのみ。
中はもっと深いのです。

<見出し>
オンリーワンより、
ナンバーワン。




≪小見出し≫
「敗北を経験しながらナンバーワンを目指したものだけが、
その分野でオンリーワンになれる。」




≪そして内容≫
は秘密。
買って読んでね♪