言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

ふりかえってばかりいないで、前を見て進まなくちゃ。

ときに人に教えるということは
自ら学ぶことにもなりますからね
by クレヨンしんちゃん 組長先生


人生は七転び八起きだ
立ち上がり続けりゃ勝つんだよ
by NANA 大崎ナナ


男なら後悔しない生き方を選べ
by NARUTO


そんなことしてるまに、もっと未来へ目をむけなくちゃ。
ふりかえってばかりいないで、前を見て進まなくちゃ。

by ドラえもん



居たくもねぇ
あいつの居場所なんて
おれが全部ぶっ壊してやる!!!

by ワンピース ルフィ


=== ブログ - 「[名言]」に関する 6 件の新しい検索結果 ===

「ヤン・ウェンリーのとある名言」をひとつ。 - 見えない道場本舗
By gryphon
あと、やっぱりあのヤン・ウェンリーというキャラクタ
ーは、こういう名言を語りそうだなー、っていう、そう
いう「キャラ立ち」の再確認とか。
ま、そんな話はさておき、すいませんっした。そのつい
でに、上の箴言を覚えて、持ち帰ってください。
このエントリーをはてな ...
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20120330/p5
見えない道場本舗
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/

今日の名言 今日の言葉 秩序の破壊なくして前進はないよ など - 言葉の力
By nobusun333
自分の実力が不十分であることを知ることが、自分の実
力を充実させる。
アウグスティヌス(キリスト教神学者、哲学者)
秩序の破壊なくして前進はないよ。
中内功(実業家、ダイエー創業者)
知らないということは、発展しない、前進しないという
ことにひとしい。
http://d.hatena.ne.jp/nobusun333/20120331/1333119663
言葉の力
http://d.hatena.ne.jp/nobusun333/

名言/レコメン. | *キラキラニッキ*
By とんすけ。
大野 智(嵐)の名言
今日の名言は、大野さん〜〜〜〜!
●レコメン! 東海地区は、
24:30~なので、いまチカさんがきたところです!(笑)
今夜のレコメン・・・・.
矢野くんがご結婚ということで、
OneLoveが流れましたけどもー! 婚姻届は、24 ...
http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=18611