言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

何故自分の力でもっと笑おうとしない?髭男爵名言

目の前に、超えられない壁があるなら
下をくぐってみてもいいんじゃないかな
by ア→の音速MAX



お前らはいつも人任せだ
何故自分の力でもっと笑おうとしない?
(ネタがウケなかったため)
by 山田ルイ53世 髭男爵 芸人




拾うものはあっても
捨てるものはなかと!
by がばいばあちゃん




貴様を信じた者の心、決して裏切るな
by 激・戦国無双




少しぐらい考えたらダメですか!?
おれ達みてぇなゴロツキを拾ってくれた「大恩人の」
あんたの幸せも考えたらダメですか!!?
by ワンピース バンザイ




国が何をしてくれるかを期待してはいけない
国の為に何をなし得る考え て欲しい
by ジョンF・ケネディ




信頼は信頼で帰ってくる。
愛は愛で帰ってくる。
憎しみは憎しみで帰ってくる。
相手に想ってほしいなら自分から想わなくちゃ・・・
by 心に残る名言集さん