言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

名言大事な人ほどすぐそばにいる





大事な人ほどすぐそばにいる


by 小さな恋のうた





どうして、人は、「嫌い」はたくさん言えるのに、「好き」ってい
う言葉は出し惜しみしてしまうのかな。


by 青い鳥文庫「ほんとは好きだよ」







ディスカッション
名言」に関する 3 件の新しい検索結果
 
数学者の名言について - Yahoo!知恵袋

最新の投稿: 2012年6月15日
数学者の名言について. フェルマーの名言に「わたしはこの命題の真に驚くべき証明を 発見したが、ここにはそれを書く ...名言』というより『有名な言葉』って意味ですねf(^-^;) ワイルズ自身も指摘していますが フェルマーが証明していたはずが ...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q1389166608
名言言うわ。 - デスクトップ2ch

3 人の編集者 - 最新の投稿: 2012年6月14日
【ニュー速VIP】人の性格のダメな部分は、その人の良い部分の裏側である。
desktop2ch.net/news4vip/1339689698/
アニメや漫画の名言を言って作品あてられたら自爆 - デスクトップ2ch

27 人の編集者 - 最新の投稿: 2012年6月15日
板検索:. スレッド検索:. 2ちゃんねる ニュー速VIP板. アニメや漫画の名言を言って作品 あてられたら自爆 (41). Tweetする. まとめビューβで読む. お知らせ:全板スレッド タイトル検索が復旧しました。ページ右上から検索できます。
desktop2ch.net/news4vip/1339768778/