読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言葉の力

世界各国の名言ブログ。作品・名言集。 太宰治 宮沢賢治 夏目漱石 ロバート・フロスト ミケランジェロ ナポレオン・ヒル ベンジャミン・フランクリン ロダン ほか 「森を歩いていると 2つの分かれ道に出会った。 私は足跡の少ない方の道を選んだ。 それが今の私を形成している。」 ロバート・フロスト

明けましておめでとうございます

お知らせ

元旦はいかがお過ごしでしょうか。

こんなことがございます。

初売りに並ぼうとして、10番目に並べた人の一言。
『あれまあ、俺が十(とお)で、ございますか』
あれまあおれがとおでございます・・
あけましておめでとうございます!!

このブログでこんなことを書いていくわけではありませんよ笑

情報の力が生まれ変わって、
謎の力(情報の力)になりました★

そのブログでは、こんなふざけたおやじギャグが繰り広げられているそうです。
そのご紹介です。

こちら→謎の力(情報の力)